【キスマイ】理想と願望だけでつくったオリジナルセトリ Part2

前回↓

【キスマイ】理想と願望だけでつくったオリジナルセトリ - 気ままにブログ〜生命の息吹を添えて〜

 

の続きです!今回はMC〜アンコールまでを書きたいと思います!

 

それでは、レッゴー!

 

19.最幸LOVE!(舞祭組)

MCの途中で4人が「じゃ、俺たち着替えてきまーす(^。^)」ってはける→まえあし3人MCって流れになりそう笑

ほんといい曲だよね…ちょっとGReeeeNっぽいのも好き🍀

舞祭組コンのバンドで!

 

20.Kis-My-Calling!

最幸LOVE歌い終わって、3人が合流してコーリング!テッパンで盛り上がる!

ローラー履いて、外周をまわりながら歌ってほしい!

 

21.永遠のチケット

疾走感をここら辺で抑えとこうと思っていれてみました。

I SCREAMのflamingoみたいな幻想的な雰囲気で歌ってほしいなぁ。

幸せそうな顔でペンライトに包まれたドームを見るメンバーが浮かぶ…

 

22.Life is Beautiful〜大切なあなたへ〜(藤ヶ谷太輔)

この流れがすごい幻想的でキレイ……(自己満)

ガヤさんの優しい声に眠ってしまいそう…そんな曲だなぁ。

優しくも、どこか切ない表情をしたガヤさんが浮かびますね。

 

23.Camellia(玉森裕太)

これも歌詞がタマに合ってる。それにギターの音色が加えられてて、すっごい良い曲に仕上がってる。

これも是非ライブで聴きたい(´ω`)

 

24.今はまだ遠く 果てしない夢も

ほぼ藤北メイン曲キター!どこか「祈り」を感じるところがあって、古参としては最高…!

他の方も言ってたけど、北山さんがずっとやりたいと言ってる国立競技場でのライブで歌ってほしい!

 

25.KISS FOR U

キスマイってほんと名曲多すぎ…名曲の宝石箱や……

デビューコンでは無念のトロッコに終わったこの曲、ぜひ踊ってください!

ここら辺の衣装は青っぽい大人の衣装がいいな。

 

26.サクラヒラリ

この間の卒業ソング音楽祭よかったね…!

何よりみんな歌が上手くなってたのが嬉しかった!師匠もよかった!

番組の時みたいに肩組んだり、目合わせて歌ってほしいな。

 

27.Past & Future

後半の特効ゾーンへの加速?っていうか、要するにflamingo的な立ち位置ですね。

間奏のセリフ部分は色気たっぷりでお願いしますね?最後の玉さんの「抱きしめたい…」は、結構な人が落ちそう…

 

〜Jr.ダンスゾーン〜

 

28.Rocking Party(北山宏光&藤ヶ谷太輔&玉森裕太)

ロッキーーン!!!(^∇^)

デビューコンの時の藤北の絡み!!その時の玉さんのお客さん感は否めないけど……

絶対的エースとなった今なら!藤北と互角に戦えると思う!

できれば、檻の中に入ったみたいな演出がいい…

 

〜赤い果実 INTER〜

 

29.赤い果実

ベストヒット歌謡祭での初披露がインパクト大だった赤い果実!

この曲聴くと、重要参考人探偵思い出すね。

思ったけど、鎖演出はライブでするのかな?テレビでは奇跡的に失敗しなかったけど……まずあの鎖の仕組みが知りたい。

衣装は↓みたいな軍服を着てほしい…絶対最強……!

f:id:kdi190:20180401094839j:image

 

30.S.O.KISS

みんなが東洋人の顔して西欧人のマネして、キスの閉店セール!!

ここの歌詞の真意が未だにわからない神曲です。

火柱バンバンあげて踊り狂ってほしい。。。

 

31.Let it BURN!

タイトルからし特効曲キターー!!

キスマイ名物!望む色に空を塗り替えて、焦がしてほしいですね!

千賀さん振り付けオネシャス!!

 

32.Medley〈光のシグナル〜We never give up!〜キミとのキセキ〜Everybody Go〉

個人的に盛り上がると思うシングル曲を出してみました。特効で燃え尽きた後は、爽やかにフロートに乗ってファンサマシーンになって!

最後のエビバデはローラー履いてドームを駆け回ってほしい!

 

〜挨拶〜

 

33.Perfect World

この曲が本編ラストです。初めて言いますが、実はこのオリジナルライブに名前をつけていました。Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 20XX Canvas

です。" まだ真っ白な僕たちの世界=キャンバスにみんなと一緒に色をつけて、素晴らしい世界にしよう "という思いを込めて、命名しました。

 

、、、、、

 

そうなんです!意外としっかりしてるんです!(笑)

 

もはや、妄想の域を超えてそうな気がしてますが…最後にPerfect Worldを持ってきたら、自然と浮かんできて…あまりにもしっくりきて、言っちゃいました(笑)

Perfect Worldは素敵な笑顔で歌ってほしい!

 

 

〜アンコール〜

1.負けないで

2.全力ファイター

3.Thank youじゃん!

1回目のアンコールは応援歌重視で選ぶました。サンキューじゃんはもはや恒例ですね!(笑)

 

〜ダブルアンコール〜

1.ズッキューン

2.若者たち

3.Smile

ズッキューン、若者たちはタオルをブンブンまわして、Smileはしっとり歌ってほしいな。最後に盛り上がる曲突っ込んだ感じですねwww

Smileもほんといい曲だから、今年歌って!

 

 

ってなわけで以上、理想と願望だけでつくったオリジナルセトリでした!

曲名かいて後はバーーーーーってかいただけなので、訳がわからない文もあると思いますが……

自分の考えを色んな人に発表できるっていいな!と思いました。

これからもよろしくお願いします!