【今日のソング】2018.8/10 〜#キスマイデビュー記念日#〜

キスマイちゃん、デビュー7周年おめでとう!!!

 

いやーついにキスマイもデビュー7年ですね!私はアイノビート辺りの2012年からなので、5年目ですね。

思えば、キスマイもファンも色々ありましたね(*´꒳`*)

 

そんな本日#キスマイデビュー記念日#の曲はこちら⬇︎

 

感じるままに輝いて/Kis-My-Ft2

 

2018年7月16日以降、この曲が流れるとキスマイファンは必ずといってもいいほど、涙が溢れてきます←

冗談ですけど、それぐらい感動する曲です☺️

 

何より歌詞が今までのキスマイと合いすぎてて、、、(涙)

 

楽しそうな周りには 背を向けてきた
君が見つめていた 真っすぐな
夢が動き出す

強がって泣かないとか 弱音を吐かないとか
不器用にしか生きれない 君は君のまま

 

わたしが特にキスマイを表していると思った歌詞です。

キスマイってなんか、「幼い頃から周りに馴染めず孤独で戦ってきた超強い戦士」的な要素持ってるよね(笑)

 

「不器用にしか生きれない」とあるように、キスマイは本当に不器用だなぁと思ってます(*´-`)

気の利く人がいるわけでもないし、頭の賢い人がいるわけでもないし、特別スポーツ万能な人がいるわけでもないし、メンバー全員素直すぎるほど素直だし、、、でもその素直さと泥臭さがキスマイの魅力なのかなと私は思います😅

 

f:id:kdi190:20180809233114p:image

 

よくメンバーが言っている「国民的アイドルになりたい」という夢はまだまだ遠い空の上かもしれないけど、その空の下にはもう七色の虹がかかりはじめている気がします。🌈

その虹の先にある君らしく輝いた未来を見るために、これからもKis-My-Ft2・7人を応援したいと思います!😁

 

改めて、Kis-My-Ft2デビュー7周年おめでとうございます!㊗️🎉

 

 

#キスマイデビュー記念日#